重岡くんに感謝の言葉を述べたいだけのブログ

素敵な曲を書いてくれた重岡大毅様 拝啓 春というのに寒い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。 このたびは、「間違っちゃいない」という大変素敵な曲を作り上げ、新生活や就職活動等の沢山の人々が忙しく疲れる毎日を送る日々が来る前に披露していた…

何よりも先におめでとう

すっかり忘れていたんだ、この事務所は本当に…本当に…急に…大事な発表をしてくるってことを!!!! 本日14時20分頃ツイッターが急に騒がしくなった。こたえはひとーつ。 「King&Princeのデビュー決定」 いや、まぁ???そうかもなって思ってたよ???だか…

担当じゃなくても嬉しい幸せな日

神宮寺勇太くん!!20歳(ハタチ)の誕生日おめでとうございます!!!!!! 神宮寺くんのハタチの日が来たなんてもう信じられなくて嬉しくて久しぶりに投稿させてもらいました。(下書き途中はたくさんある) 担当じゃないんですけどねぇ、本当に大好きなん…

永瀬廉くんに歌って欲しい曲の話

皆さんありますよね??自担にいつか歌って欲しい曲。私はあ!り!ま!す!!!!! もうすぐ夏の現場も始まるし、どんな曲歌うかな〜〜って想像、予想しちゃいますよね??? ということで行きましょう。 永瀬廉に歌って欲しい曲5選 1)愛なんて(NEWS) これ…

乗り遅れてる感あるけど、このすきがしたいねん!!

またぜんぜん投稿してないし、書きたい想いがたくさんあるのにやる気が起きない。どーもー!クズでーす!! 私の楽しい夏、秋が終わりまして「1.2.3物足りな〜〜い」状態なわけですよ…(ジャニフワロスゥ)そんな日々に楽しそうなタグが!!ツイッターで!!あ…

お湯加減が絶妙だった話

ねぇ、この舞台さネタバレ見ても全然イメージできなくない?!?ホットパンツが頭に残るってことと、面白いってことと、アカペラ最&高ってことしか昨日までわからなかったんだけど?何の予習もできなかったんだけど?!? でもスッと入り込めたわ。開演から…

13月を探す旅の思い出

春休みが暇すぎる!!!!だから私は13月を探す旅を振り返る!!!!さて、振り返るは約1ヶ月ほど前に2ヶ月間に及ぶ幕を閉じた舞台……そう、ジャニーズワールド。出演者が言っていた通り、今回のジャニワは今までよりも少し分かりやすかった。ほんっっっっと…

今更だけどクリパ

やっとこの記事書くよ!!今更すぎるけど残しておきたいから、関西ジャニーズJr. X'mas show 2015について書くよ!!語彙力ないからカッコいいと可愛いしか使わないけど許してね! 今更セトリとか細かく書いても…って感じだから、印象に残ってる曲とかすごく…

あの日から

あの日から、舞台「なにわ侍 ハロー東京」初日から早くも2年。あの日の私は号泣して1日を終えたんだ。元旦から死ぬほど泣いて、現実逃避してた。あの日、何故か家にいる自分まで緊張してた。舞台が終わるのをあんなにもドキドキして待つことなんてもうないん…

ジャニーズ楽曲大賞投票しました

次はクリパについて書こうかなっ〜て言ってたけど、また後回しになってしまった。でも絶対書くから!!残しておきたいから!!と言うことで今回はジャニーズ楽曲大賞について書く。だっていろんな方が書いてたから〜(真似したがり)。ジャニーズ楽曲大賞と言…

ラッキィィィィィィィ7

あけましておめでとうございます。毎日バイトしてて年明けた感がゼロだったんだけど、やっと年明けたことに気づいたよ!!ありがとうジャニーズWEST!!!!!と言うことでいろんなことすっとばしてジャニーズWESTの話しさせてね。あ、ダイエットは失敗に終…

はじめてみた

いつか時間ができたら絶対始めようと思ってた。書いてみたかった。書きたいこといっぱいあった。今がそのときだ!!!!ということで始めましたはてなブログ。ジャニーズWESTの藤井流星くん担当、ジャニーズJr.もまるっと応援している女子大学生が日々のこと…