はじめてみた

いつか時間ができたら絶対始めようと思ってた。書いてみたかった。書きたいこといっぱいあった。

今がそのときだ!!!!


ということで始めましたはてなブログ

ジャニーズWEST藤井流星くん担当、ジャニーズJr.もまるっと応援している女子大学生が日々のことなり、ジャニゴトなり書く予定ですす。(面倒くさがりなのでゆるゆるのろのろだと思う)

ちなみに今は関西ジャニーズJr. X'mas showを見る日が来るのを楽しみに日々を過ごしている。まだかな〜まだかな〜とワクワクしてる。その日を待ちながらダイエットを始めようと思う。


さらっと混ぜたがそういうことだ。ダイエット始めますよ!!!!!その日までに3kg落とすことを目標にするよ!!!!運動始めるよ!!!!

要するにそういうことだ。ということでたまーにダイエット報告ブログになるかもしれない。

こんな感じでよろしく。