あの日から



あの日から、舞台「なにわ侍 ハロー東京」初日から早くも2年。あの日の私は号泣して1日を終えたんだ。元旦から死ぬほど泣いて、現実逃避してた。あの日、何故か家にいる自分まで緊張してた。舞台が終わるのをあんなにもドキドキして待つことなんてもうないんじゃないだろうか。ま、7人でデビューすることは舞台が終わる前にテレビファンかな?のツイートで知ったんだけど(笑)泣いたな〜〜。ほんとに泣いた。嬉しくて嬉しくて仕方なかった。実際私が見に行った時は全く泣かなかったんだけど。泣くのもったいなかったんだ。見逃したくなくて。
今日、DVDを見て久しぶりにこんな日々が当たり前じゃなかったってこと久しぶりに思ったから……ほんとにありがとう。

そして更新する前に日付が変わった(笑)昨日になりました。これからの彼らに幸あれ。