お湯加減が絶妙だった話

 
ねぇ、この舞台さネタバレ見ても全然イメージできなくない?!?ホットパンツが頭に残るってことと、面白いってことと、アカペラ最&高ってことしか昨日までわからなかったんだけど?何の予習もできなかったんだけど?!?
 
でもスッと入り込めたわ。開演から最高に笑った。携帯の電源機内モードに設定した(本気)。キャビンアテンダントさんの言うことは〜〜ぜった〜〜〜い!!スチ子さん褒めて💗💗
 
……あれあの日からもう何日経った?今、大学で講義受けてるんだけど、頭の中でホットパンツの歌をみんなが歌ってるんだけど…まるで昨日のことのように浮かんで来るんだけどな〜〜。
 
 
あ、そうです。「市場三郎〜温泉宿の恋〜」行って来ました。
 
いっや〜〜いいお湯でござんしたな。ふとしたときにメロディ浮かんでくるよう…市場三郎さんのように数ヶ月経ってもぼーっとしてる気がするよう…。ダメだ働かなくちゃ!!荷物運ぼう!!!運搬の歌を歌いながらジャニーズWESTに使うお金をかせ…って荷物運びのバイトして……な〜〜い!!ダメじゃん。市場三郎さんごっこできないじゃん。バイト変えよう。(笑)
 
にしても出演者の皆さんの演技力に驚いた…。対応力にも驚いた…。そして歌の上手さには感動した…。だれかのアドリブにのれるのも散らかりかけた話を元に戻すのもいいテンポだったな。波の音が全部出演者の声でシュールだけど面白かったな…。
 
他にも書きたいこと山ほどあるけど、語彙力ないし、うまく説明なんかできないからDVD出て、それを皆に見てもらえることを願っておく!!!←
 
 
 
濵ちゃん舞台お疲れ様でした!愛で溢れてる空間でした!そしてドラマおめでとう〜〜!!!