永瀬廉くんに歌って欲しい曲の話

皆さんありますよね??自担にいつか歌って欲しい曲。私はあ!り!ま!す!!!!!

もうすぐ夏の現場も始まるし、どんな曲歌うかな〜〜って想像、予想しちゃいますよね???

 

ということで行きましょう。

 

 

 

 

永瀬廉に歌って欲しい曲5選

 

1)愛なんて(NEWS)

 これに関してはほんと久しぶりにイヤホンから流れてきて、ちょっとパフォーマンス込みで見てみたくなっただけなんだけなんだけどね。歌ってる姿想像したらどう???どうよ???震えない???切なそうにでも少し力強く歌って欲しい。朝の日差しに〜〜のところとかも廉ちゃんの声で再生するとちょっと違ってそうでそれもまたいいんじゃないかって思う。と言うかこう言う曲にめっちゃ感情移入しながら歌って欲しい。で、あ〜〜廉ちゃんはこの歌詞をそう捉えたのか〜〜ってしたい(笑)

 

2)Stay with me(A.B.C-Z/橋本良亮)

 NaNaNaNaNa NaNaNa…って歌い出した瞬間から崩れ落ちる私の姿…想像できるコワイ。

って言うか一番目に出した曲とのメロディーの差が凄い(笑)でもこれ初めて聞いたときから歌って欲しいと思ってたから是非ともって感じ。だってさぁ???廉ちゃんが「ねぇ君は僕の心に迷い込んだシンデレラ」って歌ったら私への殺傷能力すごい。というか私だけじゃなくて周りもメロメロで死んじゃうと思う。たぶん(個人的な偏見です)わぁ、大変大量に死人出ちゃった廉ちゃん逮捕されちゃうね。罪深〜い!!!(笑)

 

3)My girl(Hey!Say!JUMP/有岡、山田)

この曲昨日友達にDVD見せてもらって知ったばっかり(笑)チョロい。チョロいよ私。でもオタクとはチョロさが大事(^^)

さてしかしこの曲シンメはどうしようかと永遠悩んでいる。DVD見せてもらった友達にはれんらん(永瀬廉くん×阿部顕嵐くん(Love-tune))がいいと思うんだよね〜〜って言われたんだよね。脳内再生してみた。やめとけばよかった脳内再生。むり脳内がかっこよさのバロメーター超えた。っていうか普通にその2人に会いすぎじゃん???なんで歌ってないの??って言うか夏の現場違うから無理じゃん???去年に戻って??(去年の夏2人は同じ現場がありました)

あ、ダメだまだその時はこの曲世に出てないんだ…は〜〜どうすれば!!!!この気持ちどうすれば!!!!でも私はやっぱりしょうれん(永瀬廉×平野紫耀)でも見てみたい。うん、オタクとろけてそうだな。あとYesも見たい。

 

4)薄荷キャンディー(KinKi Kids)

この曲の歌詞すごーく可愛いよね。私から薄荷の匂いはたぶんしないけど、「僕の目は君しか映らな〜い」って言われたいんだよ〜〜( ;  ; )でも個人的には2番を歌ってほしい。「可愛いくせして芯のある人さ」って歌詞なんかすき。KinKi Kidsさんの楽曲で歌ってほしいやつたくさんあるけど、まずはこれをお願いしたい。と言うか廉ちゃんがKinKi Kidsさんを歌ってるイメージあまりないんだけど、数ヶ月前の少クラ以外で歌ったことある??ってくらいあまり歌ってないよね???KinKi Kidsさんもじゃんじゃん歌って行こうな!!!

 

5)Someday for Somebody(KAT-TUN)

こ!れ!が!!私の中の大本命!!!!

初めて小クラで聞いた日から大好きなこの曲、その当時まだ廉ちゃんは入所していなかったのでいつか、誰かに、もう一度歌ってほしいって思ってたけど、廉ちゃんがジャニーズ事務所に入ってくれてよかった!!!!絶対廉ちゃんの声に合うと思うんだこの曲。暗すぎず明るすぎず、すっと入ってくるメロディー、なんか考えさせられる歌詞…ほんとね何億回も言いたいんだけどこの曲とりあえず歌詞がいいんだよね。歌詞検索してほしいし、本気でこの曲はフルで聴きたい。2番をカットとかしないで( ;  ; )お願いフルで!!!パフォーマンスは廉ちゃんに任せるゾ!!!!

 

番外編(ジャニーズ以外)

1)声を聞かせて(BIG BANG)

単純にいい曲だよな。メインステージのみのEXシアターとかじゃなくて、大きいホールやアリーナ、ドームの外周ぐるぐる回りながら歌ってほしい。本家みたいに。そしてその姿を私は双眼鏡でロックオンする。完璧。

 

2)優しさとは(乃木坂46)

私のために誰かのためにとか13日の金曜日でもいい。こっちがいいかな。廉ちゃんにラフランスって言わせたい。ラフランスって中々言わないよね???西野七瀬さんラフランス似合いすぎじゃん??サビもいいし、振り付けも女子アイドルって感じですき。優しさとは何なのか問う廉ちゃんよきよき。乃木坂46さんの曲はほんと可愛くて歌詞も良くて個人的に大好きだから、と言うかたぶん私秋元先生の作る曲大好きだからなんでもいいから歌ってほしい所存。

 

3)Good Day(IU)

またはまり出したこの曲に…ブームだったのたぶん5年前くらいだよな。日本語バージョンでお願い!!年下女子が年上のお兄さん(幼馴染かな?)に恋心に気づいて!!ってなってる歌詞なんだけど、私と廉ちゃんその逆パターン(年下男子)だからそういう設定で再生するわ☺️最後の高〜い音を3段階にあげてくところもきついと思うけど頑張って歌ってね☆

 

以上、私のいつか自担(永瀬廉)に歌ってほしい曲でした〜〜!まだまだたくさんありすぎて困るけど、上記の曲を歌った時には崩れ落ちる自信ある。って曲を出しました。たぶんSomeday for Somebodyに関しては泣くかも知んない(^^)想いが重い(笑)そのくせに下のコメント雑(笑)あ〜〜夏が楽しみだな〜〜!!!