担当じゃなくても嬉しい幸せな日

神宮寺勇太くん!!20歳(ハタチ)の誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

神宮寺くんのハタチの日が来たなんてもう信じられなくて嬉しくて久しぶりに投稿させてもらいました。(下書き途中はたくさんある)

担当じゃないんですけどねぇ、本当に大好きなんですよね。

入所当時からほんっとうにお顔が好みでジャニーズJr.ランドを友達にダビングしてもらって見て癒されてたな〜〜。かわいいショタ宮寺、チャラ宮寺を経て国民的彼氏枠になったわけですけど、どの時もかっこよかったな〜〜なんで今振り返っても思うからほんとになんで担当にしないのか謎なんだけど、担当ってのは理屈では説明し難いことだと思ってるからまぁいいや(笑)

神宮寺くんで好きなのは実は演技なんですよね、スプラウトも幽かな彼女もよかったけど、個人的には49が一番すきだったし、49のキャラクターの中でも神宮寺くんの役が一番すきだった。弱い感じもよくてカメラ構えてる姿も超最強だった。当時大学受験を控えながら丸一日49見てるようなクズな生活してたな(笑)というかあのシーズンはジャニーズWESTデビューで色々あってつらくて全ての癒しを神宮寺くんに求めてた…その節はありがとうございます。おかげさまで忙しくも楽しい大学生活送れてます🙏

ジャニーズアイランドでの神宮寺くんもすごくいいんですよね、戦争のシーンもヒンデンブルク号の長ゼリフもすごく大好きだったので是非とも来年1月の公演ではもう一度神宮寺にあの役ください!!!

そのほか演技仕事待ってます!!!!!是非!!!!!

とにかく神宮寺くんにとっていい日々でありますように、心からおめでとうございます。