何よりも先におめでとう

すっかり忘れていたんだ、この事務所は本当に…本当に…急に…大事な発表をしてくるってことを!!!!

 

本日14時20分頃ツイッターが急に騒がしくなった。こたえはひとーつ。

King&Princeのデビュー決定

いや、まぁ???そうかもなって思ってたよ???だから番協も申し込んだ。(当たらなかったけど)心の何処かでそうかもなって思っててもやっぱり混乱した。だって大好きな自担がデビューするって言うんだもん。

かっこよくて、可愛くて、歌声が綺麗でちょっと不憫で、ダンスは決して上手いわけではないだろうけど私はあのあまりクセのない踊りが大好きで、努力してるはずなのにイロイロ文句言われてる時期もあったけど、それでも辞めずにステージに立ってくれた。いつか誰かが言ってたやめることは簡単で続けることは難しい。

本当にどんなときも続けてくれてありがとう。関ジュ(関西ジャニーズJr.の略)のこととか沢山のジャニーズJr.のこととかKingとPrinceそれぞれのグループのこととか色んな思いがあって素直に喜べない人もいるのはわかってる。だけどわたしは何よりも先におめでとうって言いたい。デビュー決定本当におめでとう。ここからが本当のスタートだよ。色んな人に愛されようね。昔のシャカリキで全力で頑張ってる!って感じが恋しくなるときもあるけれど、今の余裕のあるようにでも裏では頑張ってるであろう(本当のことは本人しかわからないので濁すスタイル)姿も大好き。

 

これから先もKing&Princeが輝いている未来でありますように。