重岡くんに感謝の言葉を述べたいだけのブログ

 

素敵な曲を書いてくれた重岡大毅

 

拝啓

春というのに寒い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。

このたびは、「間違っちゃいない」という大変素敵な曲を作り上げ、新生活や就職活動等の沢山の人々が忙しく疲れる毎日を送る日々が来る前に披露していただけたこと、心からお礼を申し上げます。

 

忙しい毎日を送る中、予定していたWESTV神戸公演の前に急遽有り難いお誘いがあり大阪公演に参戦することになった公演3日前に急いでコンサートの予習をしようと思いアルバム「WESTV!」を聴いた際にこの曲に出会いました。

非常に感動したことを覚えております。

考えれば以前作詞された曲(乗り越しラブストーリー)も絶妙な言葉の選び方に驚きを隠せませんでした。

しかし今回の曲は以前のラブソングとは違い応援ソングだったことは大きく、沢山の人々が救われていることと思います。

私は「予定詰まったカバン捨てて帰ろかな」という歌詞が特に大好きです。

 

実習を終え、一般の大学生は春休みでバイトと遊びの毎日の中、研究のため大学に通う日々を送っており、とうとうあと一年で国家試験が待っている今日この頃に重たい業務を背負い疲れていた日々でしたが、この曲を聴くと頑張ろうと思うことができました。誠にありがとうございました。

 

本日一つ目の重い仕事が終わりを迎えましたが、段取りも悪く私としては後悔が残る結果となってしまいました。

現場では泣かずに乗り切りました。

辛くて悔しくて、周りの人にイラっとしてそんな自分がまた嫌になる。

 

自宅に帰り「間違っちゃいない」を聴くと、自然と涙が溢れてきてしまいました。

 

赤ペンを持つとしたら間違いなく今日の日々は×を付け修正をしたいところですが、インクが切れているのでやめておきます。次に活かして頑張りたいと思います。

 

これからも素敵な曲を作って下さい、そして素敵な笑顔をジャニーズWESTを見せて下さい。

 

略儀ながら、ブログ上にてお礼を申し上げます。

 

敬具

 

 

 

 

 

重岡くんはこのブログを見ることはないだろうけど、ここに手紙を書く代わりに感謝の言葉を述べておく。

一年以上ぶりに書いたブログが愚痴にまみれてて、こんなブログ見てる人いないと思うけど、何かに疲れてるなら是非聞いて見てほしい。自分にリンクすると思うし、でもどんな選択してもきっと失敗した日々も間違いなんかじゃないし、間違えてたとしても次に活かせばいい。

2018年ジャニーズ楽曲大賞の投票期間までにこの曲を聴いていなかったことがすごく後悔してる。聴いてたら絶対に投票していたと思う。

 

またなんかしんどいと思う日々が来た時はまたこの曲に頼らせてもらうね!!まじでサンキュー!!!!